プレスリリース
年末年始休業のお知らせ
笹川平和財団の年末年始休業期間について、お知らせいたします。
公益財団法人笹川平和財団は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、3月2日(月)より全職員を対象とする在宅勤務措置を実施しておりますが、現在の感染拡大状況及び政府、東京都の動向等を受け、5月6日(水)までとしていた対応期間を5月末日まで延長いたします。
今後も全職員の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、政府の方針に基づき、対応を実施してまいります。2020年度の事業の取り組みにつきましては、随時ウェブサイトおよび電子メール等を通じて関係者にご連絡いたします。国内外の関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、事態の早期終息を心よりお祈りいたします。医療従事者の皆様をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。