ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

2022.02.22

完了報告書のご提出について

完了報告書を作成いただく際には、以下について事前にご確認をお願いいたします。

◆「実施の手引き」の該当するページを必ずご一読くださいますようお願いいたします。
◇単元開発部門
「4. 求められる提出物(p.5) 」
「13. 提出物作成要領(p.12~p.18)」
◇地域展開部門
「7. 求められる提出物(p.6) 」
「16. 提出物作成要領(p.13~p.23) 」

◆完了報告書をお送りいただく際は、以下のリンクよりプリントアウトした「提出物確認リスト」の各欄にチェックを入れていただき、提出時の封筒に必ず同封してください。
◇単元開発部門
「2021年度 完了報告 提出物確認リスト(単元開発部門)」
◇地域展開部門
「2021年度 完了報告 提出物確認リスト(地域展開部門)」

※最終的な使用経費の実績額が支払い済みの助成金額を下回った場合についてはこちらをご確認ください。
「最終的な使用経費の実績額が支払い済みの助成金額を下回った場合について」

完了報告書の提出期限は3月31日となっておりすので、必ず期限までにご提出ください。
提出物は原則としてホームページにて公開いたしますので、肖像権、著作権等にはご留意ください。
書類に不備がある場合は、差し替えをお願いしますので余裕を持ってご提出ください。

事務局では新型コロナウイルスの感染予防対策により、現在テレワークを実施しております。
お問い合わせは、ページヘッダのフォームから、もしくはメールでお願いいたします。

一覧に戻る

ページのトップへ戻る